プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

別れじゃないんだ、きっと
なんかぐだぐだ、それがおーしゃんくおりてぃらしいことが判明

20061031140658.jpg

恐竜です

今日は土日の分のSSをばばばーっと行きます






[READ MORE...]
ついに ねんがんの しゃらーを おぼえたぞ
20061027171052.jpg

しゅいーしゅいーしゅいーしゅいー




20061027171059.jpg

キラーン





20061027171105.jpg

くらえっ





20061027171111.jpg

おらぁあああ





20061027171117.jpg

miss
[READ MORE...]
かぼちゃは煮て食う
Trick or Treat!!

20061026204300.jpg

イベでもらった帽子がなかなかお気に入りな恐竜



ハロウィンイベント来ましたよ


終わらせましたよ!早いうちに!



TMモンクエきたわぁ(・∀・)
と、思ってたら先に掘れだとぅ^ω^#

いいよ掘るよ、モンクエのためにね



掘り掘り・・・


掘り掘り・・・

掘り掘り・・・



あーもうやんねっ

[READ MORE...]
シューマッハお疲れ様
kisuke.jpg

きーくんひよこじゃないっぴ!!



どうも、恐竜です



最近狩り行くときはデフォの音消して
ノーラの下水管の音楽かけてやってます


何か好きなんだもん
狩りに集中できる

でも敵が湯水のように沸いてくる狩場じゃないと
合わないのでモチベが・・・
><


まあ、そんなこんなで昨日は結構Lvあがりました

何よりギルメンYBっちSろりん
アラワニc集めさせた
ゴホンゴホン   集めていただいたのが効いたです


ありがとね!



っていうかはよメンテ終われ

転職とあれと転職
は更新しない。それが客商売クオリティ。




どうも、恐竜です



おとといぐらいの話なんですが
SoA覚えるのにTMが欲しくて
する気のなかった転職をしました


アイテムは露天買い^ω^最高
足りない分はギルメンYBっちに掘り掘り手伝ってもらいました




20061023152422.jpg

さて、YBっちの見守る中、転職しますよ・∀・







20061023152501.jpg

シュィィィィイイイイイ





[READ MORE...]
猿の惑星
昨日はスパ特攻したワケだけども
今恐竜は転職間近なのです。
アイテムとか無いけどな!

そこでひとつやりのこしたことが





20061020210414.jpg

しかし奴はボスの中で最弱、マスターモンキー


個人的に転職してから猿たたきに行くのは嫌なので
今のうちに行くことにしました



[READ MORE...]
はじめてであったぼす
ついさっき一人で特攻いってきました。


いやね、偶然だったのですよ。

今ちょうど恐竜のLvが転職前ぐらいでね。
wikiに「転職前ぐらいにエピソード1chapter2してしまうのも手」
書いてあったのでやったんですよ。

どるるはだいっきらいだけどなんかDROPばっかりだったので。


で、無事終了→ポプリD暗号謎解きへ。

謎解きも楽勝に終わってさあ!どっかのPT入って転職までいくかぁ
と、その時!!!!!


ポプリD出るのメンドくせぇ・・・
これが全ての間違いだった


………

[READ MORE...]
てすと
とりあえずテスト

ここ見た奴ばーか

jojo.jpg


なぜにブチャラティみたいな!




こんな感じでやっていきたいなぁと思う


