プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

うほほい
ヤッー


きょうるーだよ



今日はいろいろとした気がしますが
実際大したことはやってません



↓↓
[READ MORE...]
SS打ち止めになります
Sろりんのブログを見ていたら
なんかブログペットの「ぷしゅ」に
『もういいです』
みたいなことを言われました('A`)


恐竜です



メンテ中にブログ書いて即IN!・・・と思ってたけど
帰ってくるとメンテ終わってたので
もうこれ書いて寝ます


ではどうぞ
↓↓↓
[READ MORE...]
花粉症ってなんら
よう恐竜だ!


毎年この時期になると鼻水がびゃーなんだけど

もしかして俺って花粉症なのかなぁ

わかんね\^o^/

鼻がスースーして片方だけ完全につまるの

どうなの?







ま、いいか
[READ MORE...]
ばとん×ばとん
ゆびっちからバトンをいただいたのでしました


↓↓↓
[READ MORE...]
だれがゲイじゃ!!
どんだけ~


恐竜ですよ

最近SSを貼るだけのブログになってますが気にしたら負け


ということで今日もれっつごー
[READ MORE...]
ギルルルルー
20070208145244.jpg

パキケファロサウルス

どうみてもジダンです


やあ!恐竜だよ!


今日も行こうかハニー(。´ー`。)

[READ MORE...]
バトーン
やあ!恐竜だよ!

YBっちからバトンもらったからやっとくよ!


[READ MORE...]
( ^A^#)
やあ恐竜だよメンテ中ひまだから今日もいこうか
[READ MORE...]
今日は大寒波\^o^/
20070202003715.jpg

あっ「命」!!


やあみんな!恐竜だよ!


更新再開に気づいてる人はいるのかな?

いないね!


じゃあ今日も何枚か適当にいくz!!
[READ MORE...]

