プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

やる気ないときゃおふげ
ここ一週間ちょい・・・いや、もっとか


まあやる気でないのでエミュで色々オフゲしてました


の、紹介というか

うん



↓↓↓
[READ MORE...]
ピャー
過疎過疎過っ疎過疎


過疎過疎?


過疎!!過疎過疎!過疎!!!!!!



※別に文字化けでも中華でもありません


ちなみにブログ開設してから
これが103記事目なんですが
記念すべき100記事目がすごい





と、言うことで暇つぶしにやってたドラクエ4もFE紋章もFE外伝も終わってしまったので
ウイルス前の避難させてたSSでもどうぞ


↓↓↓
[READ MORE...]
ふっかつ
はいこんつわ

復活しました  どうも、どうも

告知
塔だけで疲れてしまって
最近ソロがつらいです
物理的にも精神的にも。。。

なので泥棒とか宮殿とか入り口とか
用事ある人ぜひ声かけてください
一緒にホイホイソードで超振動剣です

追記は今回の
↓↓↓
[READ MORE...]
ふわっ
OSの再インスコ終了&グラフィックドライバとネット環境ふっかつ

め、めんどくせぇ


アラドできるのは最速で明後日とか・・・
慣れた人はもっと早いんだろうがちんぷんかんぷんで探り探りやってます

リュウトウシサン来たらどうしよう


どうもしない!!
あばば
wiki見てたらウイルス拾った^o^
地雷
2回目のような気もするし

めんどくさいからテンプレは無視する



↓↓↓
[READ MORE...]

