プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

つのへ
リゾット

パソコン蛾物奈折った!!!






なおったわ。  



プロすげー。





ご心配とご迷惑をおかけしましたか?したらごめんなさいね


ウェヒヒヒッ
パソコン蛾物故割れた!!!!
ギルマスのブルスクひんぱつを笑っていたら

自分のwindowsが起動しなくなった。





なんとか自力でデータ救出だけでもと取り組んだが
かたつ無理だったので明日プロに持ち込む事にすた



ということで診断もまだでどうするかわかりませんが
1週間はアラドれないです

一日ですらPCないと超暇ですのにどうすんのよ



みんなげんきでねほし

