プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

女心と秋の空とDQの発売日
おいすー

おきばりやす

おひさしぶりっす


ノートパソコンのマザボが死んだので思い切ってデスクトップ買いなおしました
BTOだったのでわりと安値で無駄に高スペックになりました

かわりにヤホーの無線LANがwindows7対応してないからか
回線がよりちぎれそうになりました

まぁ、、、でいるしいいさ
はっはっは




最近♀レンジャイ!!をつくってて初めて気づいたんですが
なんか敵のイラストがいろいろ追加されてるみたいです

とりあえずロータス様(第八使徒様なのに・・・)まで見れたんでちとご紹介
なんか姉妹のサムネイルがうまくいかないな・・・まあいいか


kinor.jpg
アルビノ。
かつての序盤の壁はcバクステ初期取得改変のせいでカスでした



ceraha.jpg
寒い妹。
ヘソ出してポンチョ?羽織るあたり・・・



binorsh.jpg
熱い姉。
アラドの開発陣はとりあえずヘソやら露出させたいらしい
でも、
嫌いじゃないよ!嫌いじゃないよ!!



rakiusu.jpg
バカウス。
やだ・・・ちょとかっこいい・・・
でもバカ。



jiguhalt.jpg
城主様。
コメントしづらい。



masterhunter.jpg
黒いブランカ。

黒いブランカ。



rotas.jpg
ロータス様(あんなところに転移したばっかりに・・・)。
意外とタコっぽくない
トゲトゲしてるし・・・


ちなみにこのロータス様(Lv39。第六使徒の「影」はLv58)倒した後もしゃべる
rotas2.jpg
負け惜しみ言うのは勝手だがカードぐらいめくらせろ
わさびつけんぞ



ある日朝方部屋に違和感を感じて・・・・
GetAttachment_20091108180805.jpg
ぎゃー!!!




よ、妖怪漢奇仙!!



ノリ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/102-6478c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
