プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

バトーン
やあ!恐竜だよ!

YBっちからバトンもらったからやっとくよ!






*身長は?

180cmのったりのらなかったり
測る測定器によってまちまち
ちなみにパキケファロサウルスの全長はよんめーt

*体型は?

着やせしてます

*髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質はわからん・~・
自分で好きなのは坊主
オナゴで好きなのは黒でストレートでミドル

*目について語ってください

目(眼、め)とは、明暗、物質の形状・色などを捉える感覚器官であり、光受容器である。
基本的に、光の反射板にあたる構造と、
光を感じ、その情報を興奮として視神経に伝える細胞(視覚細胞)から出来ている。
反射板の上に視覚細胞が並べば、ここで光の方向が分かる。
視覚細胞の並んだ面を網膜と呼ぶ。
光の入り口を狭めることで、針穴写真機の原理で網膜上で像が結べるように調節している。
そこに光の入り口にレンズや絞りをつければ、更に性能が上がる。

多くの発達した動物は、頭部に複数の眼を持つが、偶数個とは限らず、セミなどは5(複眼2と単眼3)つである。
   ※wikipediaより抜粋


*顔についてどう思いますか?

顔は大事だけど、最重要項目ではない

*誰に似てると思いますか?

芸能人だとあべひろし
架空の人だとベガ

*好きなものを沢山あげて下さい。

・食べ物
チーズ、とんこつラーメン、ナスの素揚げ、生醤油、牡蠣、ザーサイ、かにみそ、明太子、他肉類、他野菜類

・動物
恐竜とか、UMAとか、夢のあるもの
あと猫、馬、怖いけどいつか飼いたいのは犬。グレートデン。

・その他
なにもやることがない時間
なにかやることを探す時間

*嫌いなものを沢山あげて下さい。

・食べ物
しょうが、紅しょうが、シナモン。だがしょうが焼きはうまい

・動物
足の多い虫(蜘蛛・ムカデetc)、普通の虫は大丈夫。
あとフナムシ
犬(怖い。吠えられずに人なつっこいのなら大丈夫、でもまだ触れない)幼少期追い回されたから

・その他
好きな事が終わりそうな時
時間ギリギリに注文してくる客

*涙を流すものは?

とくに泣かない

*一日で一番好きな時間は?

寝る前の一連の時間

*自分ってどんな人に見えますか?

ダメダメダメダメダッメダメ。

*このバトンを受け取る七レンジャー
ゴレンジャイ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/12-392de313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
