プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

マジヤバイ ヤバクネ マジパネェ
諸事情により凍狂にいってきました




千葉だけど






01_20100704223438.jpg
葛西臨海水族園にて何故か一箇所に固まるペンギン
後ろにいた外人が「オオゥ・・・ハッハ」とかいいながらカメラに撮ってガラス越しにコンコンしてた



02_20100704223438.jpg
ついこないだイカが水族園にいないワケ の話をしたらいたので撮った
が・・・・特筆すべきこともないただのコウイカでござる



03_20100704223438.jpg
東京タワー水族園にてアルビノの肺魚
二日連続水族園二箇所だったがここは展示された奴が買えるという結構変わった水族園でした
ちなみにこいつは100万円  ざけんな



04_20100704223438.jpg
もうすぐスカイツリーにとってかわられるあれ
タワーそのものより1F特設会場のマイケルジャクソン展の方が人おおかった気が・・・



05_20100704223438.jpg
今回の自分へのおみやげ
葛西臨海水族園でアナゴのマグネット(水族園にアナゴはいなかった)と
東京タワー水族園でシーラカンスのマグネット(水族園にシーラカンスはいなかった)



GetAttachment_20100704223438.jpg
旅行と全然関係ないけどどうしてこうなったかわからないペットボトル



この記事に対するコメント

エイは?



ねぇ エイはッ!?
【2010/07/06 11:56】 URL | しぇろ #- [ 編集]


まんぼ
【2010/07/06 12:43】 URL | どよん #- [ 編集]


せろりん>
東京タワー水族館で「売ってた」

どよん>
メキシコ
【2010/07/14 03:22】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/122-bfc34013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
