fc2ブログ
プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
ス(ローイング)ブ(ラス)ター!!
鶏さんテクニカルすぎわろた






続きはSS



SI来たってブログは変わり映えしないのー



00.jpg
運営が問題




01_20101219221543.jpg
ワンワン王国やぁー!!




02_20101219221542.jpg
これじゃあ金持ちの家の壁掛け剥製じゃないかァー!!




03_20101219221542.jpg
どうやこの追加防御力!!カッチカチやぞ!!!!




04_20101219221542.jpg
久しぶりに桃みた・・・・・SI前なら高かった。SI前なら高かった・・・・。




05_20101219221542.jpg
勝俣「デリラさんすっげぇえ!!!」




06_20101219221914.jpg
運がいいのか悪いのかダブルゴミですよオイ





08.jpg
死亡の塔初めて10分きったぜさすが農夫




07.jpg
この記事書いてINしたらまたでた。。。キテますね!!






おわり!!
ノチ
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

いいじゃんカード!
体力マニアにはたまらない一品( ^ω^)
【2010/12/22 11:35】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


にわとりさんかっけぇ!
【2010/12/24 03:47】 URL | しの #- [ 編集]


やさぐれ>
買ってよ^^

しの>
あこがれろォ!!
【2011/02/07 23:03】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/130-7868a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)