プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

多分はじめて更新しなかった月それが2011/01
と、思っていたのか


記事書いたあとにそんな事はないと気づいた

はい!


ということでね


あけましておめでとうございますよ~~っと


SIが来てね
ちょっとリアルも何故か忙しくてね
修練がライフワーク()になったりで更新さぼってたらね


そんなこんなでね


ぐぬぬ



↓↓↓



01_20110207225409.jpg
南門のゴルカからフラガ
いいクリスマスプレゼントでした・・・クックック




02_20110207225409.jpg
賽銭イベントでメガホンがいっぱいでたので叫んでみたら
つっこまれた





03_20110207225409.jpg
南門を全するという修練
1部屋、2部屋・・・・12、13、あ、、、あれ?





04_20110207225409.jpg
せやろ





07_20110207225446.jpg
せやろ





09.jpg
せやr・・・な、懐かしい





10.jpg
とりあえずヌゴルになったから
誰もいなくなった神社でパシャリ





08_20110207225445.jpg







11.jpg
ウワァァァァァシャベッタアアアアアアア
※かこうしています、ほんものはこんなこといいませんがいってもおかしくないきんにくです





12.jpg
青い悪魔の瞳はよ





00_20110207233502.jpg
クライアント再インスコ中暇だからつくってみた
パワプロクン風にわとり
超雑いけどかんじでてる・・・よね


ノチ
この記事に対するコメント

改めてみるとホントにリアルラックぱねぇっす!!
【2011/02/11 01:32】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


やさぐれ>
最近とまってきた・・・・当たり前か・・・
【2011/02/23 17:42】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/131-cbc20037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
