プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

 \  ピ  ャ  ー  !  /
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1325091505/478
サモスレでAAにまでなったピャー!の元ネタ見つけた




無断転載だけど
arad006540.jpg
くそわろwwwwwwないた



以下SS
↓↓↓



01_20120126160253.jpg
レシュ2部屋目でナザロがバグで大量召還されてウチの召還と大戦争でhit数がえらいことに
でも一番ドえらいのはそのなかで無双したグラ魔神ですよね  こわ



02_20120126160253.jpg
そばランと塔にいったらそばが消えた



03_20120126160253.jpg
ほら何もない場所からエッキストゥルーダが    こわ



04_20120126160253.jpg
以前ちょっと話したけどハロバスは泣いているという話



05_20120126160252.jpg
ふ、双子!?



06_20120126160716.jpg
町でまでコイン使わせてどうしようってんだオイィ



07_20120126160716.jpg
やったーソロで極限2分きったよー



08_20120126160716.jpg
桁がすげぇ   気がする



09_20120126160715.jpg
ファミコンのようなバグ





たるたるそーすにて



10_20120126160715.jpg
   おっ!




11_20120126160715.jpg
12_20120126160912.jpg
すごいさやかアバターはじめてみた  たしかガチャみたいなくじだったハズだけど・・・すごいねぇ


ノリ
この記事に対するコメント

アオいいよね・・・
\ピャー!/
【2012/01/29 21:53】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/139-b30be53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
