プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

だれがゲイじゃ!!
どんだけ~


恐竜ですよ

最近SSを貼るだけのブログになってますが気にしたら負け


ということで今日もれっつごー




20070215134050.jpg

マリエル姉さん(´Д`。)ハァハァ
後日げっとしたマリエルcも肌身離さず持ち歩いてます(///)



20070215134059.jpg

以前1-3が常に停電しているとブログに載せた事がありましたが
TS再インストールで直りました
みなさんあざーっす!



20070215134116.jpg

ちまたで大好評だった謹賀新年イラスト
微妙にバックが残ってしまって完璧ではないけど
まあ見れるからよし(^ω^。)



20070215134124.jpg

たまに見かける死体祭り
これ、最初は卑猥なカッコだったんですが皆で隠してくれました



20070215134135.jpg

城のバルコニー
こんなトコ行けるんだーと思ってSS残してみましたが
割れた窓のせいでなんか不穏です・-・



20070215134144.jpg

青ペン祭り
OCEANはミンゴ派らしいので参加しませんでしたが
軽いアステカがすげぇ重くてもうマジ勘弁



20070210031945.jpg

プロフ用に作ったこの画像
プロフんとこだと拡大されなくて何がなんだかさっぱりなので
もっかい乗せてみる

またちゃんと作り直そうかね・・・





'')ノリ
この記事に対するコメント
なんでモノクロ
らいちゃはえいきゅうにふめつです
1-3なおってよかったね~
【2007/02/15 16:18】 URL | ちびたま #- [ 編集]


こないだらいちゃ動かしたらアヒル帽でかわいくて焦った
あとAAつよくて焦った

これで1-3でツリーゴースト乱獲できるぜって
もう別に狩るキャラいない\^o^/
【2007/02/23 03:49】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/14-6d379b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
