プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

絶望の塔



79Fで負けた・・・・マジショック・・・
2ヵ月半・・・






近況といえば
最近はfateが僕の心わしづかみ
まだクリアしてないけど。



↓↓↓



120627_145736.jpg
何年か前に「直立するレッサーパンダ」風太くんで一世風靡した千葉市動物公園にいってきました!
もうすでに風太くんより前面に押し出されてる感が・・・する・・・



ゴゴゴゴゴゴゴ
06_20120717150024.jpg
で、でたぁ~一部で絶大な人気のハシビロコウさん
個人的にはこの方を見に来た
いっぱい録ったけど動かなさ過ぎてどの写真もほぼ同じすぎて参ったパネェッス!!
ちなみにキャッキャいってたカップルがこの檻の前だけ無言でした




120627_130654.jpg
なんか楽しそうなダチョウ




120627_130523.jpg
食えるトコの草はキッチリ食うキリン




05_20120717145616.jpg
ウィルドライバッする甥
なぜ動物園にこんなものがあるのかいまいちわからない公立クオリティ  でかいし

ちなみに風太くんは立ってくれなかったので撮りませんでしたまる



こっからアラド



01_20120717145115.jpg
チグハグエクスペラー



02_20120717145115.jpg
2カシヤス




03_20120717145116.jpg
デコAT-505
速すぎて見えないさすがグルゼ



ノチチ
この記事に対するコメント

甥くんの顔隠すのにもっと適切なものはなかったのか
【2012/07/22 19:24】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


クリソツ!

ではない
【2012/11/07 23:54】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/145-3d08e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
