プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

ぴよもり



何ヶ月ぶりだよおい




↓↓↓



01_20121107233021.jpg
絶望の塔クリアしました
結局1周目で5敗・・・今は2周目の80ぐらいで7敗sておりますグフェフェ



02_20121107233020.jpg
放置でなく豆腐で123空斬だけ42分やり続けて勝った
マジ辛かった・・・



03_20121107233019.jpg
浮くデリラ



04_20121107233018.jpg
バーニング中に秘薬でヘイズうますぎワロローン



05_20121107233017.jpg
私がいなくなるバグ



06_20121107233016.jpg
○時20分の時点でダンジョンに潜ってるとクラ落ちするというとんでもないバグがあったころ
15分ごろに潜り始めたPTがいてなぁ
ギリギリでボスを倒してよし間に合う!って・・・

クソワロタ






07_20121107234446.jpg
イルカフゥー!!フゥー!!!



08_20121107234445.jpg
配達中にふと道路横の田んぼみたらそこそこでけぇナマズがいた
いや、、、そんなド田舎でもないんだが・・・



09_20121107233818.jpg
友達の結婚式の招待状ちょっとこってみた



10_20121107233817.jpg
裏   普段かかないとしんどいね
1時間も集中もたないょ



11_20121107234444.jpg
祭りで屋台に乗り込んで太鼓を叩く大役を任された甥っこ
朝から晩まで昼休憩の一度以外降りれず太鼓叩きっぱだそうです
ツレェ・・・



12_20121107234443.jpg
JRの駅前を占領してわっせろーい
ちなみに知り合いの家がすばらしい立地だったのでそこの屋根の上から悠々とみてまんた
甥っこのダディ(私のブラザー)もいつもは取締役とかやってたけど今年は担いでました
おつかれシタァ




13_20121107234442.jpg
百ウン万するとかなんとかな衣装
"一回限り"だそうです

ヒェェ~~ッッ




次の更新はいつだろね

ノチチ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/146-eec4ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
