プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

よいおとしを


~近況~

アラドやりつつ

ギルメンにそそのかされて

あまりやりもしないのにパンヤでさバかちゃんパッケージを買い

走り出した心のままに

鬱袋を買い

鬱袋を買い

VC出して満足したアカウントがこちらです



案の定パンヤはできてない

やってないのではなくできてない

やる気はある

時間はちょっとある

タイミングがない

アラドのカンストが遠い

クエもっと実装しとけハゲ




↓↓↓アラドのSS



01_20130204194748.jpg
羽似合いすぎて神々しい・・・



02_20130204194750.jpg
ファッ!?



03_20130204194751.jpg
ファファッ!?!?



04_20130204194757.jpg
空飛ぶにわとり



05_20130204194759.jpg
これがギャップ萌えって奴かァ~?
敵に捕まって改造手術を受けて途中で脱走してきたから
ヘアバンドじゃなくマジでとれない猫耳だからこんな格好でスカさざるを得ないらしい

ジゼルって(震え声)



06_20130204194817.jpg
学ナー!!

もちろんバグだから扉開かないし帰ったクソ




ノチチ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/147-323188aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
