プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト

ばとん×ばとん
ゆびっちからバトンをいただいたのでしました


↓↓↓




Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
恐竜だぞ がおー


Q1:誰から回されましたか?
ゆびっちにいただきますしました


Q2:あなたの今の心情を三文字で。
腹へた


Q3:ここからが本番です。
もうちょっと遊ぼうよ


Q4:格好をするならどっち!?
あなたの裸を模写したボディースーツ or 実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント
ボディースーツ、理由は・・・


Q5:その理由をお答えください。
そんな格好で外でないので時期が時期だけにぬくい方
(ゆびっちと同じミスはしないzふっふっふ)


Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?
おいしくてハマると嫌だからまずい方頑張る


Q7:それを食した感想をどうぞ。
アッー


Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
アッー


Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子
最悪、高見盛は勘弁
そして、友愛にもっていきます


Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
ヲタク女の子 or ヲタク男の子
ヲタク男の子の電源ちぎる


Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?
透明にーんげん


Q12:んなもん何に使うのよ?
(///)


Q13:究極の選択は終わりです。
えっとね、まず、好きな子の・・・おいおい話聞けよ


Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
主因
^-^


Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
高速
^-^


Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
あゆーあゆーあゆーあぱかー


Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
わ、わたす人いねぇ


Q18:その人達の事をどう思っている?
話聞けよ


Q19:自分はその人達にどう思われていると思う?
なあ、自己中かきさま


Q20:ホントにお疲れ様でした。
いえいえ



二本ももらいましたのよ



●HNは?
恐竜だぞ がおー

●HN気に入ってる?
まさかこれがメインになるなんて・・・ねぇ

●誕生日は?
10月1日

●同じ誕生日のV麺は?
V麺とは…ヴィジュアルバンドメンバーの略、だそうで(ゆびっち調べ
しらねーよ もう黄泉様でいいよ どこのバンドだったか忘れたけどさ

●好きな色
 ガ ン メ タ

●マニキュア塗ってる?
調理もするんでぬれませんってかぬりません

●今、目の前に何が見える?
刻が見えました

●今日は何の日?
じーぱん買いに行く日

●今日の昼食は?
今から食ってきます

●傘の色は何色?


●メイクしてる?
お弁当メイクしてます

●ストラップは何が何個ついてる?
稲中のダンボール田中 だったもの
今は紐だけ

●今朝の第一声は?
「タバコとって」

●今の気持ちを英語で
May the force be with you.

●回す5人
いねぇっつってんだろはったおすぞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/15-9e1a41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
