プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

うほほい
ヤッー


きょうるーだよ



今日はいろいろとした気がしますが
実際大したことはやってません



↓↓




なんかエピクエやってればアイテムもらえるというので
後々トムベス狩るために放置してたたぬーで太陽の紋章とりにいきました

tonnbesutann.jpg

ふふふ
このLvでのきょうるーでは歯が立たなかったけど
TS最強の呼び声高い魅力なら・・・



tonnbesutann02.jpg

HP極なので死ぬ心配はなさそうですた

ただ・・・1144・・・火力が・・・・



はやくハイプレ覚えたいよーなんて思ってたら
tonnbesutan03.jpg

ちょwwwwおまwwwww鬼かwwwwwwww

トムベス(Lv120ぐらい)3匹にぼこられるたぬー(Lv90)




でもさすがHPたぬー
死にませんでした
でもさすが火力なっしんぐたぬー
エリ切れたらどうしようもなくて逃げました





そのあとたぬーでやることなくなったのできょうるーでうろうろしてたら
びた牛から「うああああああああああプレ行こうぜ」とお誘いが

ブログネタに付き合ってやんよ(^ω^。)
pure.jpg

初プレですあ
1回目SSとり忘れたけど
待ってる間にどるどるしてたらカスタムミトラが掘れました(・∀・)



sl2おつ!!!!!!!


待ってる間ぎるめんと喋ってたら晒しの話題に
そしたらこんな事いうんですよ

※緑伏字=きょうるー
sarasi.jpg

ひどくない(;ω;)
いくら草食恐竜だからって・・・



葉っぱぐらいいいじゃんwwwwwwww




そして2回目のプレもSSとり忘れた俺のばかばか
しゃわー当たらなくて泣いた俺のばかばか


'')ノリ
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/03 19:43】 | # [ 編集]


がんヴぁれきょうるー
【2007/03/03 20:13】 URL | Aかさま #aIcUnOeo [ 編集]


たぬの成長が怖いです
【2007/03/04 01:21】 URL | Gらん #- [ 編集]


Nぬん>
waratara akan
Aかさま>
がんヴぁってるで!多分・・・
Gらん>
もう止まるで、ほんま;;
【2007/03/04 03:22】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


今日も葉っぱをルタられましt(ぁ
いろいろがんばってくだしあ(’’
【2007/03/08 03:23】 URL | ぱ○○ん #xnz7s2KM [ 編集]


○むり○>
ルタってませんから;;
【2007/03/08 19:31】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/18-965cf031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
