プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト

はじめてであったぼす
ついさっき一人で特攻いってきました。


いやね、偶然だったのですよ。

今ちょうど恐竜のLvが転職前ぐらいでね。
wikiに「転職前ぐらいにエピソード1chapter2してしまうのも手」
書いてあったのでやったんですよ。

どるるはだいっきらいだけどなんかDROPばっかりだったので。


で、無事終了→ポプリD暗号謎解きへ。

謎解きも楽勝に終わってさあ!どっかのPT入って転職までいくかぁ
と、その時!!!!!


ポプリD出るのメンドくせぇ・・・
これが全ての間違いだった


………



そうだ!
暗号間違えたら飛ばしてくれるんじゃなかったか。

そして適当に答える恐竜。
当然間違い。
箱「バシルーラ!」


ばひゅーーーん


アステカだったらいいなぁ。。。
なんて楽観的に考えていたら












20061019195422.jpg

ぶっΣ(゚ε゚ )
スパイシーアイランドですかorz

仕方ない
きたついでに堀りでもしようかな
でも気がのらないなどるるきらいだし

なんて考えてたらギルメンのYBっちがギルチャで

スパ特攻



(  Д )゚ ゚ ポーン!!


で、他の掘ってる人がすぐそこで火山たまご放置

これはもうの啓示!
行くっきゃnight!


一声かけてたまごをいただき敵たちをよけてよけてよけて





20061019195652.jpg

ついちゃった^ω^
図はスパの入ってこれなさそうなところで待機する恐竜


20061019195741.jpg

しかもけっこうすぐスパ出てきちゃった^ω^
図は恐竜vsドラゴン世紀の瞬間

2時間毎沸きに適当に行ってすぐ会えるなんて
本当にの啓示だったのかしら

なら今恐竜にはがついてる!
負けるはずがない!



くらえ!マジックアローLv1!! ←最強すきる
















20061019195905.jpg

まあ当然だよね
図は詠唱中にドラゴンに踏み潰された恐竜


この後猫さんが瞬殺してました
恐竜もがんばらないとな(`・ω・´)



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/2-d7e8b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
