プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

・・・
20070310022303.jpg


こいつらぜんいんしばく


で、バトン追加しますた恐竜です

どうぞ
↓↓↓




Sろりんからのバトン



【あいつバトン】
あいつバトンとは同じ人から2回回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

(1)あいつの名前
  せろりん

  いわゆるシェロア・。・

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ペットとご主人様らしいお^ω^#

(3)あいつを色に例えると?
  ピンク

  なんでって?羊だkr

(4)あいつの良い所教えて
  さらっと欲しいものくれたりする

  さらっとキツイ時手伝いにくる

(5)あいつの嫌いな所教えて
  お礼受け取らずにどっかいっちまう

(6)あいつに歌わせたい歌は?
  えーとじゃあジュデマリのmotto

  意味はない゜∀゜

(7)あいつと遊びに行くなら何処?
  TSなら城D5かなぁ
  りあるならとんこつらーめん食わせろ

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?
  えぬぬんに毒吐いて逃げる

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
  ふらすぷ えいえんに まってて(^ω^*)

(10)あなたについて答えさせたい人次の回答者を最大5名
  せろりんがまわしちまっておいらがまわす分ないんだよね






そしてあかさまから回ってきたバトン



あいつバトン】
あいつバトンとは同じ人から2回回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

またかよ(^ω^;)

(1)あいつの名前
  あかさまぎんさまひるたん

   メインは朱緋でしょーか

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ココイチオフするとかぶりそうな関係

(3)あいつを色に例えると?
  ピンク

  なんでって?羊だkr

  Oh!dejavu!!

(4)あいつの良い所教えて
  文才を感じます

  間の良さとか

(5)あいつの嫌いな所教えて
  気がつくとPvでころされたりします

  割とSだと思います

(6)あいつに歌わせたい歌は?
  みすちるの名もなき詩歌ってくれよ^ω^

(7)あいつと遊びに行くなら何処?
  TSならソキたん(きょうるーは魔法があたらない)
  りあるなら駅前のココイチでばったり

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?
  えぬぬんに毒吐いて逃げる

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
  てめぇ いつもいつも ねるとき ぶっころ(。^ω^。)

(10)あなたについて答えさせたい人次の回答者を最大5名
  これあれだ
  くれた人に回してもいーんだね^ω^

  宴たん・ゆびっち・せろりん・あかさま

  あとえぬぬんはOAEANにでも書くといいよ! 



'')ノリ
この記事に対するコメント

Aかさまは割りとSに激しく同意
【2007/03/14 21:24】 URL | Gらん #- [ 編集]


えす って すたんだーどの えす ですよね^^
【2007/03/16 05:17】 URL | あか #FFeI7iKU [ 編集]


メモメモ_〆(´・v・`*)
【2007/03/16 17:23】 URL | びたみんすうまっち #- [ 編集]


G>
でしょう?割とリングとか急に飛んでくるんですよね^^

A>
すたんだーど?なぁにそれ^-^

B>
にぅにぅ(^ν^)
【2007/03/16 19:24】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/20-53cbdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
