プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

びたん
ということで止める気マンマンばとん


↓↓↓
ル―ル】        
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい人の名前を書いてびっくりさせましょう!  

びたんはもうやってるからストップだな!
       
1.外見でタイプを教えてください。

 顔:きりりでも外人顔はやらぁ
    
 体系:力士じゃなきゃおk
    
 身長:185cmとかはやだなぁ
     自分+3以下で
    
2.内面でタイプを教えてください。

 うざくない明るさ 
 あと流される奴はきらい

3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
  
 +10-5ぐらい?
 年齢じゃないけどな

4.無口な人としゃべる人は、どちらがいいですか?

 たまにしゃべるぐらいでいいよ

5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

 目が合って真顔→笑顔されたら死ねるな

6.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?

 今おおいけど変に格好つける奴は勘弁

7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

 別に何もしない
 あまり恋愛欲がないのかもしれん

8.積極的ですか?消極的ですか?

  上記の通り消極的だよな

9.告白したい方?されたい方?

 したくはないが悩むのでされたくもないな

10.回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。

  止めてやんよ

'')ノリ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/24-2526491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
