プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

平日に休みってすてきな事
へい、あいむきょうるー


倉庫整理でキャラcなんか使わないなと捨てたら
あれ実装で激しく萎えたんだ


で、だな


↓↓↓





OCEANの連中に提案なんだが


毎週土曜日の23時とかにGvで集まらないか?

強制じゃなくて。

INできなくても連絡しなくてもおkみたいに
「ルール」じゃなくて
そんな考えがどっか頭の隅っこにでもあれば
たまには集まれるんじゃないかなぁと思ったり。

皆リアルだったり他げーだったりに浮気しまくりんぐで
まあそれは仕方ないんだけどさ

過疎なのは寂しいけどたまには過密しようぜ;v;


と、まぁ最近何故かアレに居合わせていろいろ考えてみました
ぷぃぇ(。^ε^。)



で、ちょいちょいSS

20070514143057.jpg

えぬぬんとあめたんがなにやらのレアなSS

これチート?^o^



20070514143108.jpg

ネイトキャンペーン2作目
意識してなかったんですが良合成のようです
たまにしかしないからいい数値^o^



20070514143116.jpg

かかと落とし。あの人があの人に。



'')ノリ
この記事に対するコメント

かかと落としとか・・・なにその死亡ふらぐ
そんな恐れ多いことできません
【2007/05/14 21:02】 URL | じゃき #GCA3nAmE [ 編集]


特技は処理落ち 趣味は強制終了 
そして128MB 空き容量は78%(!?)
そんなPCでよけりゃ参戦できるっす
【2007/05/14 21:09】 URL | Gらん #- [ 編集]


晒しやめてください><
BANくらっちゃいますうううううう><;
土曜までに飴たんそだてとくよ><
【2007/05/14 22:00】 URL | たこ #- [ 編集]


あの人があの人に殺られますね^-^
【2007/05/14 23:21】 URL | マッチ #- [ 編集]


みんなで集まりたいなぁと思いつつ早十数年。。
新緑も映えるこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?^-^

これから土日が少しずつやばくなりそうな予感だけど、ちょこちょこ顔出してみますぅ(’’
【2007/05/15 01:42】 URL | ぱむ #xnz7s2KM [ 編集]


きょうるー人気すぎわらた

Gvは賛成。それぞれ都合もあるだろうし暇だったらふらっと出てく感じで(´ω`)
【2007/05/15 03:52】 URL | あか #JalddpaA [ 編集]


みんな新キャラ作ってるようなので
ぼくも100以下のを1匹作ろうかと考えてる今日この頃

101のぬこがいるのが悔やまれます
【2007/05/15 12:23】 URL | ゆう #- [ 編集]


Jきさん>
斜線で消してるって事はいつかはっていう意志のあらわれでつね!

Gらん>
そんなGらんがGv中に落とされるのも多分びたんの戦略のうち

Bたこ>
晒しage

Mっちさん>
ねーこわいねー(´゜д゜`)

Pむりん>
忙しいなら仕方ないんだぜ!でも顔出すと(・∀・!)なんだぜ!

Aかさま>
なんでこんなコメントついたんだろ^ω^;
なっ、そのふらっとが合わされば集まれるんじゃないかと思ってね

Yうたん>
なんで1あげちゃうんですかぁ;v;
でもこーひー飴にもいえるけど別に100以下じゃなくていいと思うよ!
【2007/05/15 14:24】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/29-0b31744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
