プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

猿の惑星
昨日はスパ特攻したワケだけども
今恐竜は転職間近なのです。
アイテムとか無いけどな!

そこでひとつやりのこしたことが





20061020210414.jpg

しかし奴はボスの中で最弱、マスターモンキー


個人的に転職してから猿たたきに行くのは嫌なので
今のうちに行くことにしました



20061020210506.jpg

はやくでてこい猿
腹減っとんねん(^ω^#)











20061020210550.jpg

弱っ

しかも戦闘中のSSとり忘れた><





仕方が無い、もう一回待つか






で、SS撮れたヨーヽ(*^v^*)ノ





20061020210632.jpg

おい何投げてきよんねん(#゚Д゚)


とまぁ楽勝だったしそれはおいといて、
こっからが本題なんです
















20061020210735.jpg

チビコラナかわいくね!?


マジかわいいんだけど!!!!!



20061020210759.jpg

ツリ目だし!!!!!!(



20061020210832.jpg

こんなのとは違うよね^^^^

注:これは自信作だと思っている。似てるっしょ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/3-ac3f1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
