プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿の惑星
昨日はスパ特攻したワケだけども
今恐竜は転職間近なのです。
アイテムとか無いけどな!

そこでひとつやりのこしたことが





20061020210414.jpg

しかし奴はボスの中で最弱、マスターモンキー


個人的に転職してから猿たたきに行くのは嫌なので
今のうちに行くことにしました



20061020210506.jpg

はやくでてこい猿
腹減っとんねん(^ω^#)











20061020210550.jpg

弱っ

しかも戦闘中のSSとり忘れた><





仕方が無い、もう一回待つか






で、SS撮れたヨーヽ(*^v^*)ノ





20061020210632.jpg

おい何投げてきよんねん(#゚Д゚)


とまぁ楽勝だったしそれはおいといて、
こっからが本題なんです
















20061020210735.jpg

チビコラナかわいくね!?


マジかわいいんだけど!!!!!



20061020210759.jpg

ツリ目だし!!!!!!(



20061020210832.jpg

こんなのとは違うよね^^^^

注:これは自信作だと思っている。似てるっしょ。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/3-ac3f1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。