プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

ふーん
きょうるーでででです


前の記事に書いたOCEAN土曜日はGvの日

昨日がその最初の日だったんですが


↓↓↓


いやぁ、数はね、揃ったんですよ。
最初だし。

まあ最初はびたなんとかが応援団買っちゃったとか
OCEANサイトにうpってたから不安だったんですよ

でも来たんですね

でも





でも




接続5人中最終的に3人が抜け殻でした

/(^o^)\なんてこっつ



さすがgdgdギルドだなぁと思ってまじんぎれしときました



パンヤ、いままで2500Hぐらいやってるんですが
その内たぶん2000HぐらいICで割と自身もあるので
理論値出してみました

※理論値・・・チップイン・ビームインパクト・まぐれによる1ON2ON
などまあようするにまぐれが出ずに一番いいスコア

H1 -1
H2 -1
H3 -1
H4 -2
H5 -1
H6 -1
H7 -1
H8 -2
H9 -1
H10 -2
H11 -1
H12 -1
H13 -1
H14 -2
H15 -1
H16 -1
H17 -1 (1ONそこそこするけど狙ってできるわけじゃないので)
H18 -3

ということでトータル-24が今の俺の理論値みたいです
ちなみに自己記録は-21

あと3つかぁー。。。
全部うまく18Hまわるのはきっついなぁー

頑張ろう・・・
まだHIOも一回もないし。。。


あとこれ

ひどい。
しかもニワトリ。
^ν^


'')ノリ

この記事に対するコメント

すまん いろいろあっていけ中っ田
てかどちらにせようちも過疎で抜けるなんていきなり無理だっただろうけどね・・・
【2007/05/22 00:38】 URL | Gらん #- [ 編集]


ニワトリってなんだwwwwwwww
やっぱこれ判定シビア^o^
【2007/05/22 10:11】 URL | たこちゅん #- [ 編集]


行く気満々だったけど。。。いけなかった(´;ω;`)
べ、別に泣いてなんかないんだからっ

。。。いけなくてもうしわけ(´ノω;`)
【2007/05/23 01:07】 URL | ぱむ #xnz7s2KM [ 編集]


G>
いや、強制じゃないしいいんじゃねっ
大体ぐらんつよすぎて俺が霞むだろ^ω^#

T>
しかも発情してんだって。ぶっころすけ。
ふぉーでぃあの人評価たけーぞ^o^おいおーしゃん^o^

P>
機会が会えばでいいよ!
たまたま揃ったほうがうはwwwwwwwなるじゃん^-^
【2007/05/23 12:59】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/30-a4770f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
