プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

ばとぅん
へい!きょうるー


GVもしてないので特に書くこともないんですが

バトンいただいたので更新



部屋バトン

↓↓↓




1>>>実家?一人暮らし?
実家
一人暮らしはもう勘弁

2>>>部屋に写真はありますか?
アルバムがありんす

3>>>壁に何か掛かってる?
時計
中学の美術の時間に作って割と上手くできた虎の切り絵
ry人の顔の切り絵
高校の修学旅行のでかい写真
兄貴が置いていったでかいジグソーパズル
時計

4>>>ぬいぐるみはいますか?
置物はいっぱいだけどぬいぐるみはねぇなぁ

5>>>漫画はありますか?
自分の部屋で300冊ぐらいあるかな・・・
多いな・・・

6>>>部屋にある機械は?
ノートPC
MDコンポ
テレビ
ビデオ
冷蔵庫
FC・SFC・PS・DC・PS2

7>>>部屋でこれだけは負けない!ってのは?
 ヤ ニ 臭 さ

8>>>あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

9>>>あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白い壁
木の床
黒い家具

10>>あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
テレビ台
汎用性の高い棚×2
でかい箪笥
ちっちゃい箪笥
60ぐらい入る本棚×3
ちっちゃい衣装BOX×9
座椅子

11>>あなたの部屋で一番多いモノは?
マンガと思われ
代々兄貴から受け継いだFCのカセットもなかなか

12>>ポスター等貼っていますか?
壁にかかってる物参照

13>>あなたの部屋についてこだわりはありますか?
住めば都

14>>部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
えーと
びたん
あかさま
ぐらん
ゆびっち
NMR


よろしく^^



'')ノリ
この記事に対するコメント

うえヤニくせぇ
【2007/05/31 10:30】 URL | えぬん #- [ 編集]


うるせっ
【2007/06/01 17:06】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


うわやにくっせぇ

久しぶりの更新にナリソウダ
【2007/06/03 20:41】 URL | Gらん #- [ 編集]


ほーるいんわんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!っていれたはずなのに(ry

遅いけど祝うべきだとおもった私って律儀とか全然思ってないよ
いい加減デスノートかしてください(^ω^
【2007/06/07 23:05】 URL | しぇろあ #- [ 編集]


G>
うるせぇ煙まみれにすんぞ

S>
ありがとう(゜-゜)
デスノートはお振込みを確認しだいお届けします^-^
【2007/06/10 18:25】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/32-d8b4555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
