プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

みくしぃバトンVerTS
どうぞ

↓↓↓






●閲覧者には内容をみせない
●気になる人はすぐメール
●内容聞いたらすぐにやる

1、
1位 みしんぐ(違う意味で^o^)
2位 ぶちょ
3位 なまり

2、
1位 てるよ
2位 ゆうたん
3位 なまり

3、
1位 えぬぬん
2位 ゆうたん
3位 まっちさん

4、
1位 ?
2位 ?
3位 ?

5、
1位 なまり
2位 シノさん
3位 ひぬまー

6、
1位 全員ココイチオフ
2位
3位

7、
1位 せろりん
2位 おねぇ
3位 ゆうたん

8、
1位 ゆうたん
2位 おねぇ
3位 かれーさん

9、
1位 おねぇ
2位 せろりん
3位 ぱむりん

10、
1位 あかさま
2位 せろりん
3位 ぱむりん

11、
1位 えぬぬん
2位 せろりん
3位 おねぇ

12、
1位 せろりん
2位 えぬぬん
3位 ゆびっち^^^^^^

13、
1位 みしんぐ
2位 てるよ
3位 なまり

14、
1位 せろりん
2位 あかさま
3位 おねぇ

15、
1位 えぬぬん
2位 マッチさん
3位 ぼぼさま

16、
1位 なまり
2位 じゃきさん
3位 せろりん

17、
1位 わかんね
2位
3位

18、
1位 せろりん^-^
2位 えぬぬん^-^
3位 てるよ^-^

19、
1位 だれだろ・・・
2位
3位

20、
1位 割愛
2位
3位

21、
1位 つかさ様^o^
2位
3位


●関係性●
1A:だれでもおk(もちろん、性的な意味で)アッー!
1B:こあいうさぎさまのれれる
1C:ゆび兄さま
1D:ぶちょ
1E:たこぬん

●外見印象系●
2A:シノさんはガチ
2B:せろりん
2C:えぬぬんは自己申告してた
2D:おねぇ
2E:ぶちょはガチ

●内容印象系●
3A:なまり
3B:マッチさん
3C:てるよ
3D:ゆびっち
3E:なまり
3F:ぶちょ
3G:シノさん
3H:えぬぬん
3I:えぬぬん

●内面想像系●
4A:ひぬまー
4B:せろりん
4C:つかさ様
4D:あかさま
4E:えぬぬん
4F:ゆびっちがんばれ^-^
4G:俺


●状況想像系●
5A:えぬぬん^-^
5B:てるよ(笑)
5C:あかさま(自己申告)
5D:てるよ
5E:せろりん^o^
5F:よーさま;ω;
5G:えぬぬん^-^
この記事に対するコメント

やっぱこれ内容きになるな...
【2007/07/30 23:23】 URL | たこ #- [ 編集]


ほんとこれ内容わからんから困る・・・きになるぅ
(*・v・)でも  ゆびさんの見て思ったんだけど

14って   S ってことじゃなかったっけ?^^^^^^^^
それっておかしくない?^^^^^^
きょーるー 呼び出し^-^

【2007/07/31 00:14】 URL | しぇろ #- [ 編集]


これ ほんと キニナル
でも マッチさん で書かれててよかったー
最近きょーるーさんの第一声がのりしおだからのりしおって書かれるとおもた
もうこれ末期症状ですかね^-^
【2007/07/31 18:14】 URL | まっち #- [ 編集]


メール待ってるね ^-^
シノさんはガチ が気になってしょうがない
【2007/08/01 01:15】 URL | ぴすか #k4p9tOO6 [ 編集]


8月1日中に返信のこと。
期限が守られなかった際には、違約金として、50Mゲルダを請求させていただきます。
【2007/08/01 01:41】 URL | かれーご飯定食 #- [ 編集]


何これー?内容が気になりまーす。
もう問題を記事としてあぷしたらいいんじゃね?
【2007/08/01 16:18】 URL | しろうさ #ctzbsxT2 [ 編集]


たこ>
あなたには教えない

せろりん>
誤解です・・・いや、ほんと・・・・(^ω^)

マッチさん>
その手があったか
本当のりしおって書けばよかったね・・・ごめんなさい・・・

おねぇ>
気になるって事は・・・(///

かれーさん>
残念気づいたので50Mはお支払いできません!
(^o^)9mざまあみるだ
【2007/08/01 16:23】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/01 18:36】 | # [ 編集]


しろうさ>
そんな人には教えないからおもしろいんですよ(^^ω^^^^)

たこ>
;v;
【2007/08/02 14:00】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/36-ee56210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
