プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

おっおららい
バトンしかやることないな!



↓↓↓
1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
とりあえずやってない人
誰がやってないのかもうわからんちん

2)お名前は?
きょうるーです。本名です。

3)おいくつですか?
3年前に18歳でザ・ワールドしますた。

4) ご職業は?
お弁当作ったりしてます。

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ただ傍にいてくれる人。

6)特技は?
事故。

7)資格、何か持ってますか?
英検とか
初級シスアド?とか
C言語なんたらとか

今じゃ何も覚えてないものがあります。

8)悩みがありますか?
将来が悩みです。

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:チーズ・とんこつラーメンとかいっぱい
嫌:直のしょうが、紅生姜とか

生姜焼きはおk、ついてる生姜は×

10)今、広い意味で恋をしていますか?
封印してます。

11)貴方が愛する人へ一言
愛っていろいろあるよね。ふーん。

12)回す6人の他者紹介を簡潔に
おっおららい

13)質問なしw
軽いのも重いのも大好きです。

14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
ただただ平和で平凡で暇な毎日をおくれますよーに。

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
らいよんちゃんねるライドンタイム♪

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
あの柴犬

17)最近調子どう?
脳トレで若返ってます。

18)最近の嫌なことはなぁに?
極端に集中する昼時の注文

19)また質問なしw
あーこれは好きかもね。
Mだけど、Sの要素もあるのかもしれん。

20)旅行に行くならどこ行きたい?
ドイツ:ケルン大聖堂
フランス:モンサンミッシェル
スペイン:サグラダファミリア

は死ぬまでに行ってみたい。
あとは

サルテサーキットとか
モナコ市街地コースとか
ニュルブルクリンクとか
インフィニオンレースウェイとか

ゆっくり走ってみたいな!

21)解毒方法は?
僕の心の拠り所、ボルタレン。

解毒はできねぇな!

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
広い心を持とうとがんばってます。

23)一昨日の夕飯は何ですか?
まいどおおきに食堂の白身フライとか。
(じゃきさんの嫌いな)ゴーヤチャンプルーとか.+(´^ω^`)+.

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
校庭のフェンスよりでかいチャリに乗ってる夢。

25)好きな駅は?
ご・・・ゲフッゲフン

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
DB世代です。あとはお察し。

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
一日だけなら誰にもならなくていいよ。

28)好きなうたは?
最近で言うと
エイジアエンジニアのハレモヨウ2007

29)明日の予定を教えて下さい。
台風真っ只中かもしれんが原付でぶーーーーーーん

30)今日の予定を教えて下さい。
今から昼飯食います

31)何のオタク?
ゲーマーだと言い張ってる。
んん・・・

32)夢は?
自力で暮らせるニート。

33)平和とは?
いまへいわだわぼくのまわり。

34)好きな髪型は?
ミドルストレート!おらぁ!

最近よくわかんないけどおしゃれーなオカッパにときめいたり。
ボブ?

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
ピコピコ動画聞いてました。
FC~SFC世代は鳥肌。

36)またまた質問なしw
そんな事はないよ。
でもあんま好きじゃないかも。

37)生まれ変わったら何になりたい?
傾国の美女になってびたんを破滅においこむ。

38)最近のマイブームは?
うしの恋は実るのか!?

39)子供は何人欲しい?
いらないけど、
一人できたら3人は欲しいね。

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
その友達にドタアポをとる。

41)来年の抱負をどうぞ
キレない。

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ダグトリオ

43)好きな車種は?
スターレット。+(´^ω^`)+。EP82です^^

あとはFDとかゾンダとかエリーゼとか


31)車オタクかもしれん!
この記事に対するコメント

ネタが無くてこのタイミングのバトン助かったァ!
勝手にやるぜ!!
てかきょうるーボルタレンなんか痛み止めの最終兵器とまで言われてる強力な薬だぞ
なにがあったんだ・・・
俺も飲んでるけど゜。゜
【2007/08/03 00:24】 URL | Gらん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/37-e3956d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
