プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

転職とあれと転職
は更新しない。それが客商売クオリティ。




どうも、恐竜です



おとといぐらいの話なんですが
SoA覚えるのにTMが欲しくて
する気のなかった転職をしました


アイテムは露天買い^ω^最高
足りない分はギルメンYBっちに掘り掘り手伝ってもらいました




20061023152422.jpg

さて、YBっちの見守る中、転職しますよ・∀・







20061023152501.jpg

シュィィィィイイイイイ













20061023152534.jpg

クエ報酬でLvUPかよ!!(゚皿゚;)




では、気を取り直して・・・



20061023152609.jpg

いいからはやくしろ(^ω^#)









20061023152643.jpg

しゅぃぃぃぃぃぃいいいいいいい




20061023152712.jpg

おおおおおおおおおお!!!!!



20061023152758.jpg

しっくりこねー!!!!!(爆

兎に続く2人目の転職だったのですが
あまりにも転職後がしっくりこなかったので
姿は即戻しちゃいました(  ^ν^  )




その後、YBっちとギルメン勧誘に行ったハズなのに



20061023152834.jpg

勧誘そっちのけで飛び入り○×してました(´m` )







YBっち!!いろいろありがとね^^






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/4-add5a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
