プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

初うp
やあ引退宣言したのにコメントがひとつもつかなくて涙目きょうりゅうだよ


前からやりたかったMAD製作に手出してみました


でも簡単な仕上がりの割りにむずかしくさらに前途多難です助けて!!

手始めにアラドのプレイ動画にBGMはりつけただけの
MADと呼べる代物じゃないもんつくってみた

まあよかったらどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=C0jtzTvpoEM


アラドにも興味もってくれたらうれしいな!

ちなみに内容は適正Lvより低いところではっするするきょうるーです



最後に、




動画製作に詳しいエロい人教えて!!へるぷみー!

'')ノリ

この記事に対するコメント

(・x・)(・x・)(・x・)ウサウサウサウサ
居合いのかっこよさにあこがれてる私です。
動画作成については詳しくないので 別の方に任せまs

アラドでよろしくお願いします^ω^
【2007/12/17 00:00】 URL | ダイソン@橘 #50jynCW6 [ 編集]


動画つくるとかすげー!
アラドってあんな感じなのかー
聖剣みたいなものと捉えていいのかな^-^
【2007/12/19 01:16】 URL | まっち #- [ 編集]


友達にMADつくれるやついるから聞いてきてもいいけど今忙しいですごめんね
【2007/12/20 00:20】 URL | どよん #- [ 編集]


たちさん>
また余裕があればイアィッ動画でもつくります
えぇつくります

まっちさん>
聖剣っつーかファイナルファイトそのものなんだけどな
楽しいよ(^ω^)

どよん>
WAVの合成の仕方聞いといてね(ゝω・)v
【2007/12/20 02:53】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/48-ad3aacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
