プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

シューマッハお疲れ様
kisuke.jpg

きーくんひよこじゃないっぴ!!



どうも、恐竜です



最近狩り行くときはデフォの音消して
ノーラの下水管の音楽かけてやってます


何か好きなんだもん
狩りに集中できる

でも敵が湯水のように沸いてくる狩場じゃないと
合わないのでモチベが・・・
><


まあ、そんなこんなで昨日は結構Lvあがりました

何よりギルメンYBっちSろりん
アラワニc集めさせた
ゴホンゴホン   集めていただいたのが効いたです


ありがとね!



っていうかはよメンテ終われ

この記事に対するコメント

LVアップおめおめ^ω^
この調子で300目指してください^ω^
【2006/10/25 22:00】 URL | ゆびさき #ap6xNNEE [ 編集]


ちぇっもう転職しちゃって(ω)
Mも負けじと転職目指します!!
恐竜は、アートもいけるくちなのね(キ○ン)
あ、あと勝手に問答無用でリンクしますね(^ν^*
【2006/10/26 18:07】 URL | しぇろあ #- [ 編集]


ゆびっち>
それもあなたのおかげです><
でも、目指せLv300だなんてイヤ。
目指せLvごひゃゲフンゲフン

せろりん>
だって作ったの知らなかったもん^^#
キエン中々うまいでしょ^^
また何かべつのも作る気ですぉb

お二人ともリンクありです
頑張ってこっちからもリンクしました
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
【2006/10/26 20:52】 URL | ぱきけふぁろさうるす #q3dMORD. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/5-db4fe537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
