プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

ばぴょん
ばとんもらった


↓↓↓






るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

★まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
えぬぬん携帯からがんばるぴょん
あかさまいきてるかぴょん
しのさんのへんたい!ぴょん!
生きてたら亜鉛ぴょん

★あなたの名前はうさ?
草食うさ。草食うさではなく草食、うさ

★何歳うさ?
何年か前から18歳ぴょん

★好きなものはうさ?
暇な時間ぴょん

★恋人はいるうさ?
いないぴょん

★好きなタイプはうさ?
あねさんにょうぼううさ

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・いっぱいあるけど最近読んで気に入ったのは寄生獣としおんの王ぴょん
ゲーム・・・アラドばっかりしてるぴょん
でもウイイレ、2D格闘、無双、シミュ、なんでもなんでも
小説・・・小学生以来読んでないうさ
映像・・・スターウォーズの映像には感動したうさ
すげえすげえ
ぴょん

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
オレンジ・・・?
金髪に青い露出狂ってのもまだあるぴょん!うさ!

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
えぬぬん・・・むらさき
あかさま・・・あか
しのさん・・・藍色
亜鉛・・・灰色


あっラヴィつかってねえ!ぴょん



次の↓


【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
まいぺーすじこちゅう

■薄い顔?濃い顔?
薄くはないかと

■背はいくつ?
重力が弱いと180cm
強いと179cm

■自分の体で嫌いなとこは?
あれ

■あだ名は?
あらどはちきん
リアルで一番意味わからなかったのはあべちゃん

■異性の好きな髪型は?
ぼぶ!
それか前髪がぱっつんぱっつん!

■背は何cmから何cmの人が好き?
自分よりでかすぎるのはやだな!

■趣味は?
ゲームとかどらいぶとか

■淋しいと思う時は?
冬場とか・・・あれ謎だ

■あなたが今一番したい事は?
はらへった

■あなたが今一番気になる事は?
パラフラで一枚表示したまま途中からもう一枚動かすやり方

■今年一番したい事は?
お尻のおぢさん退治

■喧嘩した時自分から謝れる?
譲れないものはあるけどね

■男女に友情はあり?なし?
あるねー

■理想は?
ゆーとぴあ!

■理想の人とは出会っていますか?
出会ったねー
もういないけどねクフフクフフフフフフ

■恋愛と結婚は別ですか?
別だけど一緒でもいいとは思う

■バトンを回してきたあの人…
ポッテルヴィ!!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
↑の奴これもやれ


ノリ
この記事に対するコメント

PCからでも書けるぴょん
ただ最近やたら読み込みおっせぇぴょん
【2008/04/17 15:53】 URL | えぬぬん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/58-be411d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
