プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

かぼちゃは煮て食う
Trick or Treat!!

20061026204300.jpg

イベでもらった帽子がなかなかお気に入りな恐竜



ハロウィンイベント来ましたよ


終わらせましたよ!早いうちに!



TMモンクエきたわぁ(・∀・)
と、思ってたら先に掘れだとぅ^ω^#

いいよ掘るよ、モンクエのためにね



掘り掘り・・・


掘り掘り・・・

掘り掘り・・・



あーもうやんねっ






とりあえず当日中の掘りは投げてたら
ギルメンSろりん
「堀り場で寝ちゃってて起きたら持ってた゚。+(・∀・)+:゚
なんてステキな理由でクエアイテムくれたので
その日のうちにモンクエも終わらせられました(´ー`)

なぜかそのあとSろりんずっと゚。+(・∀・)+:゚キラキラしてました

なんかいい事あったんでせうか


2日目。

どうもイベント物クエのアイテムが
Lv70~の魔力装備という今の恐竜うってつけだったので
掘り頑張ってきました

掘り掘り・・・


掘り掘り・・・

掘り掘り・・・




おっし絶好調v(´∀`)v

珍しくすぐ集まりました

そしてギルメンYBっちに成長合成を依頼
(素材も大半を集めてもらったのは内緒)





そしてできたのがこちら





20061026204349.jpg

と、





20061026204338.jpg

( ゚Д゚)中々の良作!

流石YB様ぢゃ( ̄人 ̄)ナムナム

これでLv上げにいそしめるというものです^^^^^^




そして最後にこちら
自分ではこういうトコだと思ってたらバグだったことが判明


1-3,01.jpg

1-3真っ暗

1-3,02.jpg

エールを頼りにしなきゃ何もわからない

何なんだろうね??





この記事に対するコメント

 Σ(´Д`lll)ひぃぃぃぃぃ
3組こんなに真っ暗だったんですか・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうともしらずにごめんねorz

あと、しゃら~オメデトウッ!!
めっちゃ順調ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2006/10/27 20:53】 URL | しぇろあ #- [ 編集]


ええもうホントやばかったっす3組
なんで他の人狩れてるのか不思議で不思議で

順調ですがそのうちめろりんに追いつかれそうで怖いです^^
【2006/10/28 22:31】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/6-cb4155cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
