プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト

対戦車地雷
やめろ!

この記事は・・・・

この記事は・・・・ッッ



地雷バトンだ!!



↓↓↓


おーしゃん(笑)のギルドサイト(笑)からおもしろそうだったのでもってきた
っていうかやってたら懐かしくなって数以上チョイスしてた
めんどいから全部のせちゃた

+--++--++--++--+

・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のアーティスト「タイトル」を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

+--++--++--++--+

もし気になる曲があったらメッセへどーぞ
ではでは、デッキをシャッフル!



曲:CHERRRIES WERE MADE FOR EATING
ア:BRAHMAN

高校時代インディーズブーム全盛&高校生バンドうはうはの時期だったのでね
そのおかげでドラムマニアをはじめてドラムは家族の猛反対で買えなかった
で、今にいたる
ちなみにSEE OFFの方が好き


曲:Baby Baby
ア:銀杏Boys

これもインディーズブームの名残
でもゴイステじゃないのがミソ
ゴイステの方がいい、うん


曲:1,000,000 MONSTERS ATTACK
ア:SOUL'd OUT

そーるどあうとは一時期聞きまくった
その影響で姉が結婚式でDreamDriveを流した
う、う~~~ん


曲:Toxic
ア:Britney Spears

サビのラストが「アブノーマルたかし」に聞こえて友達とずっと言ってた


曲:ネクロファンタジア
ア:アーティスト情報なし

ゆうたんにもらった東方ボーカルの中の一曲
でもどぶうさぎの奴の方が好き


曲:サムライマニア(アルバムリミックス)
ア:ORANGE RANGE

一つ目のアルバムの頃は神だった
ネットじゃ酷評だったが一つ目のアルバムは全曲がよかった

けど、そこまでだった


曲:シルビア
ア:Janne Da Arc

中学の時の好きだった子が好きって言ってたけど「しらんしwww」っていなしてた
その一年後見事にはまった
でもふられた


曲:黄昏サラウンド
ア:RIP SLYME

専門学校の授業中よくこれ聞いて寝てた


曲:Don't worry Be happy
ア:モンゴル800

インディーズブーム全盛の立役者
もはや懐かしい
よく練習しました
ドラムマニアでスコアつくって、涙


曲:My Bloody Holiday
ア:ELLEGARDEN

エルレは何で聞き出したのかよくわからん
この曲も聞き覚えなかった
スターフィッシュなら好きなのに

曲:LA・LA・LA LOVE SONG
ア:BOA

くぼたとしのぶの名曲をBOAが歌った一曲
それだけじゃない
SOUL'd OUTのDiggy-Moが合間合間にイェアとかアァとかいれてくる珠玉の一曲


曲:CANDY POP
ア:HeartsDeals

featSOUL'd OUTの奴
ニコニコじゃ神出来なハルヒMADに使われてた
でもその前からもってた
トゥキダカラ


曲:ガンバレって歌
ア:OUTSIDE SIGNAL

何かのCMに使われてこれだけ残してどっかいったねこの人ら
結構好き


曲:ヒマワリ
ア:小坂りゆ

ドラマニ
友達がこれええ曲やからってやってわざわざネットで探したら公式ホームページでブラクラ踏んだ
りゆウイルスとして友達内で有名になった


曲:STAY GOLD
ア:Hi STANDARD

高校時代一番好きだった人達
カラオケ配信はまだかまだかと待ち続けているが本人達が拒否ってるらしい
ツンデレめ


曲:ポンポン
ア:大塚愛

サビがポンポンポンポポンポポンポンポンな曲
ラストは息が続かないほどポンポン言う
大塚愛これしかもってないっていう


曲:ムースリーニ先生の教習ラップ
ア:パラッパラッパー

2面の奴
これ探すの苦労した
ウンジャマは見つからない
だれかちょーだい!


曲:カンケリ01
ア:KICK THE CAN CREW

高校時代の神様キック
ちなみにこの曲カンケリ03とかいっぱいある



いやーなつかしかった
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うぇかぴぽ
いまドラムが俺の中でブーム再来
【2008/06/03 22:40】 URL | えぬぬん #- [ 編集]


ハイスタ・・・!
STOP THE TIME とか好きやー!
【2008/06/05 00:42】 URL | まっち #- [ 編集]


BRAHMAN・・・!
A Forlorn Hopeのあるばむが一番好き。

Toxicのアブノーマルたかしふいた
【2008/06/12 01:59】 URL | ぱら #mQop/nM. [ 編集]


えぬ>
ここはあーばないっ
じゃあ俺にドラムセット買って。パールの。

まっち  ょ>
ごめんわからない
色んなあーてすとを偏って聞いてるのだ

ぱら   ょ>
ブラフマン今でも生きてるんでしょうか
最近メロコアって単語聞かないです

ドラゴン>
俺なんかこないだ年聞いたら生後3ヶ月だったよ
うそぷーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/28 17:19】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/63-2f6e41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
