プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

警察につかまんた
やる気なかったけどいろんな場所で何回もふんぢゃったので
したたなくやりまう


↓↓↓



以下今更ながら過ぎるbtn※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

地雷ではなく花を下さい。←1度は読むべし!

☆現在のメアドの意味は?
愛車

☆現在の着信音は?
I can't not beat Airman

beatやっけ・・・ 

☆現在の待ち受け画像は?
ユベントスのロゴ

☆告白する?
たまには

☆同姓に告白されたことは?
ない

☆片思いで振られたら?
まあでも片思いの間が一番楽しいよね

☆ラブレター貰ったら?
読む

☆芸能人に恋したことは?
身近におりませぬ

☆人前でキスするのは平気?
ばれないようにすると興奮するよねしねーよ

☆同姓とキスしたことは?
えぐいわ

☆恋人と手を繋いで歩く?
とっさのとき困るよね

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
僕は落書きが度を過ぎてるらしいです

☆話したこともない人好きになる?
なるなるぅ なるかぼけ

☆年上が好き?
一択だろ

☆年下が好き?
年下に見える年上がいいよね

☆外見重視?
うわって思わなきゃおっけ

☆最近結婚意識?
結婚に憧れがもてない病

☆ダメな人を好きになりやすい?
俺がダメ人間やからなーってやかましいわ

☆温泉に行く?
行こうか

☆指輪を貰う?
正直邪魔だよね

☆指輪をあげたことは?
高ェ

☆手作りマフラーを貰ったことは?
そんな殊勝な奴まだいるのかね

☆ペアルックは?
ペーパー

☆恋人色に自分を染める?
ヨダレでるわ

☆恋人と同じ携帯にする?
どっちのかわからんくなるだろうが

☆好きな人がいてる?
いてたいてた

☆惚れやすい?
うわきしょう

☆腕枕好き?
しびれる

☆三人以上に付き合ったことは?
同時が抜けてるんでしょうね にの前に

☆アッシー君おる?
おれおれ!

☆貢ぎは?
むしろ貫きたいあほか

☆忘れられない人は?
思ひ出ろぼろぼ

☆抱きしめ好き?
すきすき

☆恋は活力?
盲目いやーそうでもないな

☆アブノーマル?
ふぇちずむ

☆ビビビときたことは?
プレステ分解したとき

☆親に別れさせられたら?
もっかい付き合う

☆赤い糸信じる?
て、てんしちょう!

☆最近白馬の足音が聞こえる?
ナリタトップロードの母系の繁栄の足音は聞こえる

☆フェチ?
ヨダレでるわ

☆恋したい?
いやぁめんどくさい

☆恋ってなに?
恋愛という奴らしいな・・・よくわからない・・・

☆コムスンをどう思われますか?
バッドウィルざまぁwwwwwww
この記事に対するコメント

最後から2番目ピッコロか
【2008/07/30 22:52】 URL | えぬぬん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/65-c51e7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
