プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

めめんともーり
魔石がたまりません

あとこのブログ変なのに目つけられすぎ

ということでSS集


↓↓↓



01.jpg
どうせならハローヘーラが出てほしかった



02.jpg
テュランvsサヨン




迷宮でマブをほったらかしにしてみました
本当はもうちょっとためたかったんですが
ミスって踏んだら左端のバカがたくさんつぶしたので全部踏むことに



04.jpg
で、全部踏んだら瀕死
注目は赤線のhit数
被弾しすぎわろす




これだけ!
この記事に対するコメント

さっそく変なコメついてますね!
片っ端からホスト規制するしかないんでしょーか

てかデュランと仲良すぎだろww
【2008/10/03 02:24】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


テュラン大好きだなww
てかHIT数くそわろた
【2008/10/03 11:01】 URL | SD #szTeXD76 [ 編集]


あお久しぶりです
そういえば親父がデスクトップのキーボード買って来ました
ノリノリで昼間にアラドINしたらもちろんの如く誰もいませんでした
いろいろとおつかれ
というわけで今度スカサでも一緒にいってください … ( ^ω^)
サヨンwwマブwwwwwアラド突込みどころ相変わらず多いんですねwwわかりますwwww
むさい男祭りには違和感ない血目なぼくも混ざりたい
てかそんなに被弾しても死なない貴方に「めめんともーり」
【2008/10/03 19:03】 URL | ぶるー #qZ3lxSro [ 編集]


かおす
【2008/10/05 18:50】 URL | どよん #- [ 編集]


やさぐれ>
ん?どれのこと?ああ、自分のコメか

SD>
出てくるときラグいってレベルじゃねーけどな!!

ぶる>
目がこわい人はこないでください
これだって一発しょぼいから(^ー^)

かおす>
どよん
【2008/10/15 21:33】 URL | ぱき #- [ 編集]


画像がいろいろさしかわってますね

めんどくさいのでなおしまてん
えへへ
【2008/11/11 19:45】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/70-9d094d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
