プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

別れじゃないんだ、きっと
なんかぐだぐだ、それがおーしゃんくおりてぃらしいことが判明

20061031140658.jpg

恐竜です

今日は土日の分のSSをばばばーっと行きます










20061031140704.jpg

きゃー><ツタン君



20061031140710.jpg

意外とつよーい><



20061031140717.jpg

やったぁ



20061031140725.jpg

ほんとにキャンペーン中なのかねいとこのはげ



20061031140733.jpg

二度目のGvヒット1!!素でうれしかった件



20061031140739.jpg

Gvボスバトルでぎょりゅうに阻まれてどうしようもない恐竜



farewell02.jpg

帰ってくるならさよならは言わないから;ω;



farewell03.jpg

皆あなたにメロメロでした(はぁと



farewell04.jpg

YBっちよきパパになって帰ってきてね!!

ステキな出会い・有難う!













何故か次の日もいたのは内緒
この記事に対するコメント

Σr(‘Д‘n)つたん君と友達になったんだ・・・!
めろもいきたい(´・ェ・`) むしろしぇろで、いまさら会いたい(ぁ
YBさん、今日インするてコメントがあったのは内緒・・・


あれれ???(爆笑
【2006/10/31 18:29】 URL | しぇろあ #- [ 編集]


じゃあ今日メロと一緒に行こうか!
しぇろは下手したら一画だからダメッ^ω^#
【2006/11/01 18:54】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


文字化けしてるぅ~~!

Gvでヒットしちゃいましたかwおめでとうw

お別れじゃないよ!今がんばってるよ!(ぁ
3連休のうちにINしたいなぁ、と思う今日この頃でした in 会社
【2006/11/02 15:19】 URL | ゆびさき #ap6xNNEE [ 編集]


こんにちはwはじめまして(´ω`*)
おーしゃんのファンです♪とあるネコです(*´∀`*)ゞ
いつもGv見てます(対戦させていただいてますw
いつかおーしゃんに入りたいともくろんでおります(ぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/12/24 23:46】 URL | とあるネコ☆ #- [ 編集]


↑にステキな書き込みがあるじゃん(@@
とりあえず
更新しろよおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
【2006/12/27 23:55】 URL | しぇろあ #- [ 編集]


ゆびっち>もう再会しちゃったねぇ(^^ω^^)
もうすぐ結婚式かな?頑張って!何かを!

とあるネコ>もう入ったのかな?
違う人かな?
おーしゃんはいつでもだれでも待ってるお!(’v’*

せろりん>更新したよおおおおおおおおおおおおおおお
【2007/01/29 15:58】 URL | ぱきけふぁろさうるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/8-706598fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
