プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

まざこん   byせろりん
ちょっと前から考えてた事だけど

昨日だとエイプリルだったのと

めんどくさかった←本音ので伸び伸びになってたけど



やっとできたよー\(^o^)/
             ▽     <おおぅ!
            < \


↓↓↓

bakutiku.gif
ドS

niwatori_20090402184935.gif
鶏皇

mareeta.gif
おっぱい星人

clavier.gif
しょたこん

sd666.gif
骨フェチ

senri.gif
みそじ

mou-miri
ろりこん



おそばは今の奴どいつもこいつもセットアバで面白くないので
今は亡き彼を幽霊にしてやった
透過させなかっただけやさしい僕!



ふーつかれた
この記事に対するコメント

なんかSUGEEEEEEEEEE
おそばがおもしろくないのは同意である^^
【2009/04/02 19:19】 URL | おっぱい星人 #- [ 編集]


うおおお初コメかも。どうも、みそじです。
SUGEEEEEE!有難く頂いて帰ります。ありがたやありがたや。

ソヴァ面白くないのは激しく同意です。
【2009/04/02 21:34】 URL | みそじ #- [ 編集]


SUGEEEEEEEEEEEEEEE
ちきんさんありがとう!しかし頑張りすぎだろう^0^
SOVA(笑)
【2009/04/02 23:40】 URL | しょたこん #YnATffnA [ 編集]


クオリティTAKEEEEEEEEEEE
どうもおつかれさまですホントよく分からんがありがとです
いただいて帰ってよろしいですか?いいよな?な?
【2009/04/03 00:28】 URL | やさぐれ #- [ 編集]


職人芸SUGEEEEEEEEEEE
今ようやくおそばがいつのキャラかわかった
いましたねそんな人・・・
個人的に鶏皇とおっぱい星人のクオリティがすごいと思う
【2009/04/03 14:05】 URL | 骨フェチ #szTeXD76 [ 編集]


わたしのめにくるいはなかった(^ω^)



やっぱすごい!


わたしの目が(゜ω゜*
【2009/04/04 08:25】 URL | しぇろ #- [ 編集]


なんだちきんさん・・・ただの神か!!!!!!!!!!!11
SUGEEEEEEEEEE よくそんなことできんね!おつかれい!!!
次は超かわいい☆ぶるーさんにチャレンジフラグっていうのはどう!?
ごめんそろそろ自重・・・できない
【2009/04/04 14:00】 URL | ぶるー #qZ3lxSro [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/82-293e8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
