プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト

地雷
2回目のような気もするし

めんどくさいからテンプレは無視する



↓↓↓




アーティスト情報なし:BAD DAYS
誰なのか登録してないところがさすが俺
今調べたらDaniel Powter。そうそう、そんなだった。登録はしないめんどくさい
いい歌だよね


KREVA:音色
ソロデビュー作だったか
ソロで好き放題されると俺の好きな方向からはズレるみたいで。
KICK復活希望(´・ω・`)
実はこれもアーティスト情報登録してなかった


Hi-STANDARD:DEAR MY FRIEND
僕の青春ハイスタ
いつになったらカラオケに入るんだー
カラオケ行かんからいいけど。
実はこれもアー


マイナスターズ:ひつじ
きもちわるぃっ
きもちわるいっきっもっちわるいっ
授業中とか聞いちゃダメな曲


パラッパラッパー:全員集合
1のサントラ。ステージ5。
2はいいからウンジャマのサントラも欲しいなー
持ってる人ください
I am a chicken from the kitchen!!


MUMMY-D,UZI,KREVA:Sinu-City
KREVAだからでどっかで拾った曲
別に思い入れはない
いい曲ですけどね


ヒマワリ:小阪りゆ
音ゲーからなのに
僕これプレイしたことないんですよね


きしだん(変換めんどくさい):結婚闘魂行進曲「マブダチ」
友達の結婚式にこれを歌ってやろうと思っていたが
もはや歌うことはあるまい


アーティスト情報なし:
M_U_G_E_Nは格ゲーなのか?最終鬼畜問題児ありえん・W【MUGEN×オーエン
今の作業BGM
MUGENという格闘ゲーム(なのか?)のMADの音声抜いた奴
さっちんリズムよすぎ

10
B-DASH:ちょ
これはまた懐かしいものを
うぇー(アドリブ)わおわおわーいえーるらい



2回目だし
大分消したし
なんか前と変わり映えしないな

10曲中5曲もアーティスト情報なかったのは内緒
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/89-bda5e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
