プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。

やる気ないときゃおふげ
ここ一週間ちょい・・・いや、もっとか


まあやる気でないのでエミュで色々オフゲしてました


の、紹介というか

うん



↓↓↓



FC ドラゴンクエスト4 導かれし者たち
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち (J)0000
あいかわらずお供その1は無駄がお好き
デスピサロ第一形態戦のBGMはDQで一番好きなBGMです


FC ファイアーエムブレム外伝
ファイアーエムブレム外伝 (J)0000
グルニアの黒騎士が別の大陸へビッチ王妃から逃れてきたのに
別のビッチに捕まるという話・・・ではない

地味にFEっぽくないシステムでもあるのだが
一番好きなFEでもある



FC 水島新司の大甲子園
水島新司の大甲子園 (J)0005
タイトル通りドカベンを筆頭とした水島作品が甲子園で一同に会す
という野球げー・・・いやじゃんけんげーという罠

何故高校球児にプロ球団が というのは言わないお約束


水島新司の大甲子園 (J)0004

水島新司の大甲子園 (J)0002
必殺球を使ったりするとこういうアニメカットが入ったりして結構熱いゲーム・・・!



FC サンサーラ・ナーガ
サンサーラ・ナーガ (J)0000
主人公がまったく成長しないRPG
なんとなく惹きつけられるものがあると子供のころから思ってたんだが
じつは押井守がなぜか監修してたりする



FC さんまの名探偵
さんまの名探偵 (J)0000
ただのタレントゲーかとおもいきや
実はしっかりしたつくり

やすしやシローがいたりして時代を感じる



FC デジタルデビル物語 女神転生2
デジタルデビル物語 女神転生2 (J)0000
いわゆる旧約派の俺の心をわしづかむげーむ
ちなみにこの敵はゾッドではない



SFC 伝説のオウガバトル
Densetsu no Ougabatoru (J)_001
オウガバトルサーガ第一作目にして第5章になるお話

Densetsu no Ougabatoru (J)_000
第6章としてタクティクスオウガとかあるけど
システム違うしなぁ・・・

このシステムで全部出して欲しいけど
生みの親がむにゃむにゃなんでもない


SFC ファイアーエムブレム 紋章の謎
ファイアーエムブレム_紋章の謎_000
ジョルジュ(*´Д`*)ハァハァ



SFC ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
femblem4_001.jpg
さすがファバルは格が違った



SFC シムアント
シムアント_000
シムシリーズの黒歴史・・・
プレイヤーは黄色アリになって黒アリの巣を作ったり餌を集めたりして
赤アリの勢力図を塗り替えろ!!!

・・・ぶっちゃけおもしろくはない
シムアースには及ばない



SFC シムシティ2000
シムシティ2000_000
PSかと思うほどのソフトとして有名だがエミュの手にかかれば楽勝なのだ

1000万人越えした町だがこんな町には住みたくはないよね
マトリックスかっ



SFC スーパーメトロイド
スーパーメトロイド_000
ベビー(*´Д`*)カワユス




はっははやりすぎ
この記事に対するコメント

やりすぎわろた
【2009/07/29 03:11】 URL | どよん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/94-18637969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
