プロフィール

草食恐竜

Author:草食恐竜
そうしょくきょうりゅう

アラドは剣聖やってます

あとバトメと大麻と大麻と大麻とやってます

スピとソウルとインファとポンはやってません

ウォアァーッ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とあれ
トリスタしてねえじゃんもうとかいわれたので あれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すますい


どこぞの骨好きが行ってたみたいだけど


水族館行ってきました






GetAttachment2.jpg
いるかじゃんぷ



GetAttachment.jpg
いるか宙返り


っていうか携帯のカメラ
オートフォーカスかなんかしらんけど
押してから撮るまで長いので・・・

難しいです・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おれもこのあいだ

うふふであははなめんばーで水族館いってきた

いるかってすごい

おれよりあたまいい
【2009/09/05 03:41】 URL | どよ~ん #- [ 編集]


いるか:宙返りさせられてるんじゃない、宙返りしてやってるんだ
空前の水族館ブームktkr
【2009/09/06 17:42】 URL | SD #szTeXD76 [ 編集]


どょ>
また追いかけてるのか・・・
でもいるかは俺よりあたまいい

SD>
なんたって人類の次はイルカだからな!
キュー
【2009/09/10 18:19】 URL | ぱき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tststs.blog80.fc2.com/tb.php/97-011543e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。